マイ定位置~ショップ広場編
- カテゴリ: タウン
- 2009/09/12 14:41:53
オラ・オラ、そのベンチから退けや( ゚Д゚)ゴラァ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ここが私の定位置です。ヨロシク(=^・・)v
位置確保したら微動だにしません。
あ、ステプ音には反応してお礼を言います。
根気よく話しかけてください。
お知り合いしか絡みませんが・・・・・
未成年はスル...
Doremiのブログです
オラ・オラ、そのベンチから退けや( ゚Д゚)ゴラァ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ここが私の定位置です。ヨロシク(=^・・)v
位置確保したら微動だにしません。
あ、ステプ音には反応してお礼を言います。
根気よく話しかけてください。
お知り合いしか絡みませんが・・・・・
未成年はスル...
私の定位置ですwww
KEBABUの屋根の左端です。
だから私が来たら皆様、お退きなさい( ゚Д゚)ゴラァ
ま、冗談です。混んでたら別次元へワープしますから。
ゲーム広場では、ここが一番ほっとする(*^_^*)
夏祭り最終日ですね~
記念にというか、ガングロ3姉妹?に遭遇したので記念写真撮りました。
かえるクラブの皆さん?
私だけ場違いな感じ ガハハ