やっぱり盆踊りは夜だよね。
ウィキペディアで調べてみた 盆踊りの起源
盆踊りとは元々は仏教行事である。平安時代、空也上人によって始められた念仏踊りが、盂蘭盆の行事と結びつき、精霊を迎える、死者を供養するための行事という意識になっていったようである。 室町時代の初めには、太鼓などをたたいて踊るよ...
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
やっぱり盆踊りは夜だよね。
ウィキペディアで調べてみた 盆踊りの起源
盆踊りとは元々は仏教行事である。平安時代、空也上人によって始められた念仏踊りが、盂蘭盆の行事と結びつき、精霊を迎える、死者を供養するための行事という意識になっていったようである。 室町時代の初めには、太鼓などをたたいて踊るよ...
踊ってみました。
やぐらのそばで止まると勝手に列に加わって踊りだしますw
通信状態でスムーズに進みませんけどw
夜も来たいけどなかなかね・・・だってオンラインゲームやってるしwww
ハンゲで カナンをテストプレイ中。
ふらっしゅのくせになかなか本格的なRPGですわ。
すぐ飽きそうだけどねww