あの~
いつのまにか、バス停に本気でバス来るようになっちゃったじゃないですかぁ。
私、タウンでは基本バス停にいるんですよ。
そこで来るはずのないバスを待ち続けていたのですが。。。
ほんまのお客になってしもたやないですか!!!∑(・■・;)
(うぅ、方言でてしもたっ)
まさか...
愛してるぜベイベ
あの~
いつのまにか、バス停に本気でバス来るようになっちゃったじゃないですかぁ。
私、タウンでは基本バス停にいるんですよ。
そこで来るはずのないバスを待ち続けていたのですが。。。
ほんまのお客になってしもたやないですか!!!∑(・■・;)
(うぅ、方言でてしもたっ)
まさか...
今日、バラバラ人間の撮影に成功しました!!
前に見た人とは別の人だったんですが、、、
画面中央、私の隣にいる人よく見て下さい!!
顔も腰も少しずれていて、
腕の一部がミーミンの隣まできてる!!
持ち物のソフトクリームは、画面上部、枝豆をもった女性の足元にきています!!
こ...
昨日、初心者広場でバラバラ人間を見ました!!
腕が空中彷徨ってたりして(゜□゜;;;)
名前見ようとしたら消えちゃったんだけど……
自分でも目を疑いました!!
噂は聞いたことあったんだけど、
まさかあんなに悲惨なものとゎ・・・・・・・・Щ(゜▲゜)Щ