☆くれあとニコイチしたー☆
- カテゴリ: タウン
- 2010/04/03 20:22:23
今日はタウンでさいちゅきはくれあと双子(ニコイチ)しました!!!
ちょー楽しかったbbb
またしょうねって約束したよん♪
うちピンク一色((ワラ
でもピンク好きなのでw
かわいいじゃないヵー((チネ
まぁ、そういうコトでw
ではノシ
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日はタウンでさいちゅきはくれあと双子(ニコイチ)しました!!!
ちょー楽しかったbbb
またしょうねって約束したよん♪
うちピンク一色((ワラ
でもピンク好きなのでw
かわいいじゃないヵー((チネ
まぁ、そういうコトでw
ではノシ