お友達にカメさんの乗り方を教えてもらって
今日はカメさんとタウンを散策。
なかなか楽しかったのだけど その姿は本人しか見えないらしいね。
こうしてあらためて写真を見ると カメさんつらそうなお顔・・・。
う~~ん 竜宮城でも働かされて
こうして連れ回すなんて ちょっと可哀想な事してるかも。
そし...
お友達にカメさんの乗り方を教えてもらって
今日はカメさんとタウンを散策。
なかなか楽しかったのだけど その姿は本人しか見えないらしいね。
こうしてあらためて写真を見ると カメさんつらそうなお顔・・・。
う~~ん 竜宮城でも働かされて
こうして連れ回すなんて ちょっと可哀想な事してるかも。
そし...
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄い...
立派なタイトルは付けたけど
内容は ないの・・・。
いつもどおり 沢山の人達と一緒に バス停でバスに乗り込んだら・・・。
前に書いたような "バス停を間違えてた" という事もなく
海行きのバスに乗ったのに。
ニコロボの ”まもなく到着!!” のアナウン...
今まで乗り方も分からなかったけど
バス停で乗り方も教えてもらって
潮干狩り☆
コイン3枚だけだけど 楽しかった。
教えてくれた方 みんなありがと。