ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
イベント期間中、タウンでは虹が見られるそうですね~♪ 見てみたいなーって思うのですが、カッパさんのお水やりと、 イチゴ狩りくらいの時しかタウンにいない私にはちょっと無理かな・・・(--; しかし! スタッフの方の日記を見ると、なんと、自分のお庭でも虹が見られそうです! 自分の庭で見れたら最高ですよ...
>> 続きを読む
39813島