初参加、白薔薇?部隊
- カテゴリ: タウン
- 2010/12/17 22:12:35
別のサークルでお付き合いさせていただいている”サンレッド改”(*1)さんのお誘いで参加してきました。
(真ん中あたりでラブレターを持っているのが私です)
サークルではないらしいのですが、とにかく白い服を着て写真を撮るという集まりみたいです。
”サンレッド改&rdq...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
別のサークルでお付き合いさせていただいている”サンレッド改”(*1)さんのお誘いで参加してきました。
(真ん中あたりでラブレターを持っているのが私です)
サークルではないらしいのですが、とにかく白い服を着て写真を撮るという集まりみたいです。
”サンレッド改&rdq...
先日、サンリオショップで遊んだ時のスナップの一枚です。
こっちまで、来ている人は少なかった。
まだ、ルートがまだメジャーじゃないのか?立っていると落ち着かないのか?
まあ、たくさんの人が並べるところじゃないけどねw
久しぶりのタウン登り。
サンリオショップはきちんと裏技作っておいてくれました。
しかし、今回は結構難関だったな。
攻略するのに、ひさしに上がる前に”手を振る”なんて言われたけど、そんなもん必要なかった。
誰だ、デマ飛ばしたのww
プログラムの作りを考えれば、そんなコードを入れ...
アルバムを開いたら、まだブログに使っていない写真を発見。
こんなところにも入り込んで遊んでたんだ。
ちょっと前のことなのに、なんか懐かしい。
って、まだ今月中は遊べるけどww
サークルの人に言われて初めて気づいた。
LEC広場にいつの間にか法律の本の出店がww
一応ラウンジへのルートは確保されていて一安心^^