Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

【タウン】「初泳ぎv」



泳いできましたv

去年の八月からニコタを始めたのですが、その時は泳いだことなかったから…

何だか嬉しいです(*´∀`*)

>> 続きを読む


【タウン】「天空の島のチャペルにて♪」



新しいイベントが始まりましたね!

さっそく足を運んできました♪

テンコちゃんが「こんにちは!」って挨拶してくれるのが可愛かったv

鐘を鳴らして感動していると(←)ツッチーさんを発見!

思わず声をかけてしまいました☆

話していると…

にゃんとミキさんも登場!

...

>> 続きを読む


【タウン】「雪で真っ白でした…!」



オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆

こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫

リアは大雪で大変な地方を多いようですね…

雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ

>> 続きを読む


雪♪



雪が降っていますねw

ステキです~v


キティちゃんお誕生日おめでとう~!



今日ってキティちゃんの誕生日らしいですよ!

初めて知りました~!



花火、見に行ってきましたよ!

キティちゃんの花火が上がるということで、キティちゃんの形を象ったものがあがるのかなぁと思っていたら…

まんまキティちゃんでしたね(笑)



なにはともあれ、おめでとうござい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.