Nicotto Town


一人旅日記


いろんな事

まさかのビーチ貸し切り

くじらを携えマイメロずきんを被り、薄暗いビーチで、一人ひっそり。

>> 続きを読む


タウンのビーチでひと泳ぎ

泳いで来ましたよ〜アザラシを持ったまま海に入ると、アザラシに掴まって泳いでいるようにも見えます。新作水着のラブリーフラワーは、普通のワンピースにも見えますね。好きなデザインです。そういえば、ペンギンの着ぐるみを着て泳いでいる人を多く見かけましたよ〜。

>> 続きを読む


ニコットRPG「はぐれカメット」との戦い

「はぐれカメット」が現れた。相棒の白うさぎ、もこぴょんと共に、赤い燭台で迎撃だ!
→ たたかう  まほう  にげる  アイテム
ズバァ!クリティカルヒット!
龍騎士のレベルが上がったもこぴょんのすばやさが少し上がった。ポーションを拾った。
しかし、フィールドが白いから、うさぎが目立たない。...

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.