ガーデンイベントでモモゾーさんのぬいぐるみを合成したので、早速置く為に改装しました。
これからまだ鉢植えやレアカラーも増える事を前提に、適当でいいかなーとレイアウトしてったんですが、完成してみればそれなりに面白くなったかな?
しかし代わりにアイテム枠の残りが無い罠←
一応イメージとしては...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ガーデンイベントでモモゾーさんのぬいぐるみを合成したので、早速置く為に改装しました。
これからまだ鉢植えやレアカラーも増える事を前提に、適当でいいかなーとレイアウトしてったんですが、完成してみればそれなりに面白くなったかな?
しかし代わりにアイテム枠の残りが無い罠←
一応イメージとしては...
ホワイトディ・フェアの部屋にいろんなコーデでアバ置いては撮影→ペイントソフトで合成して、
賑わうショッピングモールの画を作ってみました☆
ここのブログは画像貼れない仕様だから、外部に持ってる改装ブログに密かにUP
→ http://utakata-nico.blog.so-net...
雛祭りが終わったので速攻改装☆
今回は遊べるスペース増量で、久しぶりに満足ですw
イメージ的には、ホワイトデーフェア開催中のショッピングモール。
催事スペース展開に加え、クッキングスタジオでも『お返しに手作りクッキーを!』と男性客を呼び、ケーキショップも勿論全力攻勢w
その傍ら、ブティックには春物...
ごめん! ミクさん適当です←
桜ノ雨の時ってノーマル衣装だっけ……?
3月家具部屋第1弾、ですが部室ではなく教室です。
卒業シーズンの教室といえば、ミクさんの初期有名曲『桜ノ雨』――と、実は昨年も思って作ろうとしたんだったw
あの時は逆向きの机が無かったからそ...
3月アイテムを見て雛壇の存在を思い出し、慌てて改装しました^^;
昨年の課金特典ですが、特典変更から雛祭りまで間がなくて、数日しか飾れなかったんだよねw
しかしそれを飾るのが主目的だった為、イマイチまとまりのない部屋に(-_-;)
手前は浴室のつもりです。薔薇風呂風、ハート風呂…&h...
|
|