Alice in Choco-land【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2012/02/19 02:01:42
お久しぶりの改装は、タイトル長すぎと怒られました(´・ω・`)
省略しないで書くと『Alice in Chocolate land』です。イベント名そのまんまです←
アリスイベントのアイテムが揃ったので改装しようと思ったはいいけど、どうにもイメージが湧かず&hel...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
お久しぶりの改装は、タイトル長すぎと怒られました(´・ω・`)
省略しないで書くと『Alice in Chocolate land』です。イベント名そのまんまです←
アリスイベントのアイテムが揃ったので改装しようと思ったはいいけど、どうにもイメージが湧かず&hel...
やっとオニビンゴが揃って一家集結できたので、合わせて改装。
どうもニコタ的にはオニ≒カミナリのようだったので、
『節分を終えて、一家揃って雲の上の家に帰宅♪』なワンシーンにしてみました☆
本当は卓上にみかんか何か置こうかと思ったんですが、ただでさえ人数の多いオニ一家。
人形+座布団+昨年のオニ列車...
来たる2月は、我が最愛の青い人のバースデー☆という事で、気が早いけどお祝い部屋ですw
合わせてアバターも、ケーキ以外は昨年の兄誕祝いコーデww
(青髪&ドレスでお祝い気分~としたのが、課金生活の入口だったのでした←)
イメージとしては、小ぢんまりとしたライブハウス(っていうか『キィ・ホー...
2月家具の部屋、いっこ目!
昨年のバレンタイン・イベントアイテムも引っ張り出して、ピンクスウィートな館にしました。
今回のアイテムは、可愛いけどなかなか捻りづらくてイメージが湧かず……
結局、何か普通の部屋になっちゃったかな(-_-;)
このパーテンションも、一覧で見た...
鏡開きも過ぎた事だし、正月飾りは撤去しないとなぁ……というわけで、改装です。
御社の風景は気に入っていたので、ベースは残しつつ神社系からは変更。
手前は和風の御食事処、左の建物は屋上にテラス席もあるケーキショップです。
屋上は無理だけど、店内には入れます☆
そしていつも...
|
|