釣りイベントで七福神の絵を回収したのを機に、少し正月色を薄めて改装してみました。
何となく、旅館風のイメージかな?
コタツでまったりする一方、雪だるまズは書初めを。
二人揃って失敗しているのを見て苦笑いですw
今回は久しぶりにレイヤー調整で地獄を見ました……。
御覧のよ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
釣りイベントで七福神の絵を回収したのを機に、少し正月色を薄めて改装してみました。
何となく、旅館風のイメージかな?
コタツでまったりする一方、雪だるまズは書初めを。
二人揃って失敗しているのを見て苦笑いですw
今回は久しぶりにレイヤー調整で地獄を見ました……。
御覧のよ...
新年一発目からやっちゃいましたorz
奥の棟を『往く年、準備中(改め、謹賀新年)』に似せた――と言いつつ、室内家具の配置方向を間違ってまして……
全く同じにするわけではないけど、それなりに揃えておかないと『連動』というには弱いなぁ~という事で、修正しました(´...
明けましておめでとうございます!
というわけで、新年一発目の改装です!ww
今回は、年末に日替わり微変更していた『往く年、準備中』と若干連動したレイアウト。
兎年の年神様が発たれ、代わって辰年の年神様がお入りになった御社――というイメージで☆
そんなわけで、奥の棟は『往く年、準備中』に似せてありま...
今回は、P新作のびっくり箱を見た時からやろうと思っていた玩具屋さん♪
アイテム枠の関係で、単独店舗ではなくモール内のショップ風になりました。
びっくり箱やガチャで遊べる他、画像のように手前のショーウインドウの中に立ってマネキンごっこもできますw
アバターは買い物客風という事で、折角だからこれまた新...
今回の改装はまたまた変則的?
以前ちょっとお知らせしていた、鏡音誕動画に合わせたイメージですw
アイテムや設置数制限の関係で、そのままにはできませんでしたが……
こんな感じ(?)の部屋を背景に、リンレン&KAITOでトクロしてます☆
私の担当はテキストなので真っ先に上が...
|
|