湿原の地底に隠された遺跡【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/12/05 00:47:26
まさかのナユタ再登場←
手にしたダーツは、武器ですw
* * * * *
湿原に開いた秘密の入口。
飛び込んでみれば、奥へ、奥へ。
運ばれたのは地底深く、隠されていた遺跡。
『悪魔の口に秘宝は眠る。真実を見通す瞳があらば、手にする事が出来るだろう』
「わー重苦しい。いかにもっ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
まさかのナユタ再登場←
手にしたダーツは、武器ですw
* * * * *
湿原に開いた秘密の入口。
飛び込んでみれば、奥へ、奥へ。
運ばれたのは地底深く、隠されていた遺跡。
『悪魔の口に秘宝は眠る。真実を見通す瞳があらば、手にする事が出来るだろう』
「わー重苦しい。いかにもっ...
今月の新家具を使った改装は、ストレートにクリスマスパーティ風。
ドアから入るとツリーが迎え、側ではチェロの生演奏。
そこここに置かれた六花の結晶ボトルを眺めつつ階下へ下りれば、御馳走が並ぶ立食パーティです♪
どうぞ、料理の味を楽しみつつ、ご歓談くださいませ☆
……ガーデ...
お待ちかねのクリスマス外装、早速購入してきました!
いかにもクリスマスムードなイルミネーションの外装は即決で、切り株はちょっと地味かな?と迷ったんですが結局購入。
でもガーデンで確認してみたら、ショップのお試し画面で見るよりずっといい感じ!
この、育成中の植物がメルヘンムードを増してていいのかな~^...
ニココレも終了した事だし、タウンのクリスマスムードにつられてちょっと早いけどツリーを出してきました☆
普通に作ってたらうっかり去年のクリスマス部屋と大差なくなりそうになって焦りましたがw
今回はいつもの拡張を少しアレンジして、隣の部屋を完全に『部屋』として設定。
ドアや窓(カーテン)を設置して、メ...
撮影だけしてブログ書くの忘れてたw(←
というわけで、予想済みだった方もいそうですが(w バス停部屋リンクな改装をもう一部屋。手前の花屋の内装です^^
部屋タイトルの『F&I』は『フラワー&アイスクリーム』の意、という事で☆
実はこの部屋、カフェー部屋を作った翌日にはもう9割方出...
|
|