カフェー・ニコッと・パンプキン【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/11/15 02:23:20
改装コラボ企画が終了したので、早速ですがFC加盟店だった部屋を改装しましたw
しかし、今回もある意味ではFC加盟店ww
「バス停 『噴水前』」(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&aid=33876358)でチラリと見えていたカフ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
改装コラボ企画が終了したので、早速ですがFC加盟店だった部屋を改装しましたw
しかし、今回もある意味ではFC加盟店ww
「バス停 『噴水前』」(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&aid=33876358)でチラリと見えていたカフ...
vioさんの素敵企画『(株)ニコッと・フランチャイズ』、とうとう本日が最終日となっております。
『飲食店である事(少なくとも1件は)』
『"ニコッとネオンサインボード"を使う事』
『外装の場合は"ホワイトチェックフロア"を床にする事』
これだけをルールに、...
改装コラボに参加して以来、お部屋を見に来てくださる方が増えて嬉しいです♪
外部でレイアウト&メイキング紹介のブログもやっているので、良かったら御覧ください^^
レイアウト途中の画像を載せて、製作過程を見せたりしています。
現在公開中の『演劇部、公演中』『屋根裏クラフトルーム』『バス停 『噴水前』』の...
この画像を載せるの2度目ですが、FC出店用に再掲ですw
レイアウトのコンセプトなどは、先の記事を御覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33852153
* * * * *
私の行きつけの花屋では、アイスも食べられる。表に看板を掲げたりはして...
やっと最後の改装が終わった……!
ハロウィン部屋を3つも作っていたので、イベント終了と共に改装ラッシュとなってしまいました^^;
もうCコイン3ケタだよ……この部屋は稼ぐ端から使って作ったよw
さてこの部屋、レイアウト時に3つのポイントを課題...
|
|