屋根裏クラフトルーム【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/11/03 02:56:11
改装続きでCコインが尽きかけてますが、新しい部屋ですw
今月の家具を使った部屋を作ろう、と始めたんですが、インテリア系は殆ど手持ちからになりました。
コイン節約ではなくて(w ちょっと室内に置くにはベンチは硬そうだったので^^;
折角の変型屋根なので今回は拡張はしないで、手前にロフト(?)部分を...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
改装続きでCコインが尽きかけてますが、新しい部屋ですw
今月の家具を使った部屋を作ろう、と始めたんですが、インテリア系は殆ど手持ちからになりました。
コイン節約ではなくて(w ちょっと室内に置くにはベンチは硬そうだったので^^;
折角の変型屋根なので今回は拡張はしないで、手前にロフト(?)部分を...
先のブログでも書いたとおり、シーンを変えて再改装しました♪
壁紙が違うのは、舞台上のカキワリという設定だからですw
先のシーンでも置いていたカウンターは、こうして上に乗って移動する事で『飛んだ』という表現にする為の舞台装置――という設定でした。
先の配置では壁の上になって移動範囲外だったので、かな...
まだ改装途中だけど日付が変わっちゃうからとりあえず仮オープン!←
ニココレ第1ステージ・『演劇部』コーデを選びながら考えた劇の一幕ですw
ストーリーは↓を御覧ください☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&ai...
(株)ニコッと・FC企画に参加して、そういえば今までもショップ系改装とかしてたな~とブログを遡ってみました。
旅館の夏祭
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&aid=30569351
海水浴と海の家
http://www.nic...
折角なのでちょっと調整して、厨房スペースに入れるようにしました☆
実はレジにもギリギリで立てますw
そしてアバターもキッチン仕様♪
……でもフライパン持つ手の位置が低いので、どう頑張っても見えるようには立てなかったorz
|
|