Cafe&Diner"Viol...
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/10/23 23:14:40
【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】 という改装コラボ企画を見かけて、楽しそうだったので参加させていただこうとレイアウトしてみました♪
(企画については→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
【(株)ニコッと・フランチャイズ店募集♪】 という改装コラボ企画を見かけて、楽しそうだったので参加させていただこうとレイアウトしてみました♪
(企画については→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=32966864...
ハロウィンまであまり日も残っていませんが、釣りに釣った芝生を使って改装。
と言ってもアイテム枠の制限があるので、部屋の中に花壇を作成しました。
カボチャ鉢植えやハロウィンブロックと組み合わせた、ハロウィン花壇☆
ドワーフ人形も配置して、カボチャ畑の世話をしている感じにしてみましたw
奥まで行ける壁な...
改装というか増築ですがw
今回の部屋は
・去年のハロウィン家具を利用
・ハロウィンブロックや合成アイテムなど、イベントアイテムを展示
――の2点を主目的に構成しました。
なので久しぶりにシンプルというか、あまり凝った事はしていない部屋ですね(笑)
それでも拡張はしてますがw ログハウスの梯子が目に...
奥の部屋もハロウィン仕様に改装♪
こっちはレストランの表(外)、という設定で☆
カボチャヘッドに代わり、こちらではかぼちゃ積み木達が給仕役。
協力して料理を運んで……でも、どうにも遊びたい様子w
下の奴が余所見してて危なっかしかったり、馬車の上に乗ってたり、デンジャーな...
昨日の今日ですが修正しました←
2階フロアを広げて、階段の位置を変更。
一応納得できるラインになったかなw
もう少し2階の下に物を置きたかったけど、これで48アイテム。
いつもながらアイテム枠がキツイ……orz
|
|