ホーンテッド・レストラン【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/09/28 21:49:57
新家具リリース!って事で、早速ハロウィン部屋を作りました~☆
今回は3階建て(+地下室)ですw
1階はスタッフオンリーの厨房エリアで、お客様用の入り口は2階に。
スタッフは螺旋階段で2階、3階へも行けるけど、料理を運ぶのは飛び回るカボチャヘッドです☆
とか言いつつ、どうもまだ納得行かない出来&h...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
新家具リリース!って事で、早速ハロウィン部屋を作りました~☆
今回は3階建て(+地下室)ですw
1階はスタッフオンリーの厨房エリアで、お客様用の入り口は2階に。
スタッフは螺旋階段で2階、3階へも行けるけど、料理を運ぶのは飛び回るカボチャヘッドです☆
とか言いつつ、どうもまだ納得行かない出来&h...
3周年イベントで貰ったシャンパンを飾る為、アミューズメント部屋を改装してしまいました。
アミューズメント、2種作ったけどどっちも短い命だったな……^^;
折角の改装なので、今回も前からやろうと思ってた事にチャレンジ!
外観というか、中庭でガーデンパーティ☆風です♪
つい...
やっぱりどうしても気になって、柱を入れてみました。
ついでに奥の通路の幅も狭くなりすぎてたので微修正。
柱を入れる為にアイテム枠を空けないといけなかったのと、位置の修正をしたら上手く隠れなくなったので、今回は座れる椅子は諦めましたorz
その代わりに、レジカウンターとラウンドシェルフにシャンパンボト...
前回の『お月見甘味料亭』も気に入っていたので、「2階を増築」というイメージで改装してみましたw
なので1階部分は、できるだけ前回のレイアウトに近い形で配置してます。
こういう「下の階が見える」風に見せかけたレイアウトは未挑戦で、前からやってみたいと思っていたのです^^
今回は更に、いつもより壁面に...
前回からあまり経ってませんが、アミューズメント部屋を再び改装しました~。
色々考えた結果、逆転の発想(?!)
いつもは家具のテーマそのままにならないように苦心するんですが、たまにはテーマ通りに行ってみる事にしました。
ただし、断じて『おすすめレイアウト』通りにはしない!(←
そして、やるな...
|
|