お月見甘味料亭【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/09/03 01:34:41
昨日に続いて、今日は奥の部屋をご紹介です^^
こちらの部屋は、課金特典の月見窓を使いたくてレイアウト。
和モダン+ちょこっと中華な、甘味メインの料亭のイメージです☆
折角お月見茶屋コーデだったので、レジに立ってみましたw
今回は目立たないところに無駄に凝ってます。
簾でわかりにくいんですが、入口...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨日に続いて、今日は奥の部屋をご紹介です^^
こちらの部屋は、課金特典の月見窓を使いたくてレイアウト。
和モダン+ちょこっと中華な、甘味メインの料亭のイメージです☆
折角お月見茶屋コーデだったので、レジに立ってみましたw
今回は目立たないところに無駄に凝ってます。
簾でわかりにくいんですが、入口...
バグ?と言ってた件は、諦めて全撤去→再配置で直ったようです^^;
というわけで、9月家具で作った部屋。
そのままゲームセンターではつまらないので「ゲーム喫茶」にしようかと思いましたが、この壁&床ではイマイチそぐわずorz
しかし新家具は使う主義なので(w 諦めて「アミューズメント喫茶」と...
改装したの自体は数日前なんですがw
海の家の部屋を夜(花火)版にしました。
合わせて家具も少し動かし、小物も差し替えてます。
営業は終了して、バーベキューしながら花火見物……というイメージで☆
手持ち花火も楽しむためにバケツも準備しましたw
というわけで、線香花火持って...
先の記事で「外観変更後の家にも登れるのかな?」と書いてたんですが。
登れるらしいよ!と教えてもらったので、何処からだろう?と頑張ってみました。
ちょこちょこ位置を変えつつポイントを探して、何とか到達!
ついでなので花火と蛍のタイミングも計ってパシャリ☆
しかし適当にクリックしまくっていたため、何処...
待望の外観システム~!
あれこれ迷ったけど、しましまの日除けが夏っぽいかな?と思ったので奮発してみました。
屋根裏つきもいいなぁ~と思ったけど、よく見たらこれも屋根裏つきだしw
後日リリースになるというP版も楽しみです^^
でもこれ、家の横にあった木がなくなっちゃうんですね。
この外観だと屋根には...
|
|