タウンに行くのが面倒なので
- カテゴリ: マイホーム
- 2010/05/08 19:48:20
自分のホームの庭なんて、こんな機会でもないと出ないからな~。
でも、虹を待っているとたまに巡回してきた人とよく第一次接近遭遇してしまう。
声をかけるても、すぐ帰っちゃう人も結構いますね^^
という私も巡回中に出食わすとビビッてしまいますが。
巡回中って、長居するわけにも行かず、と言ってさっさと行くの...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
自分のホームの庭なんて、こんな機会でもないと出ないからな~。
でも、虹を待っているとたまに巡回してきた人とよく第一次接近遭遇してしまう。
声をかけるても、すぐ帰っちゃう人も結構いますね^^
という私も巡回中に出食わすとビビッてしまいますが。
巡回中って、長居するわけにも行かず、と言ってさっさと行くの...
昨夜のマイページに入ったら、部屋の中が散乱してた?
空き巣か?ww
やっと完成である。(^^)
ショップで買えるもので、なんとかリアルの自分の部屋を再現してみた。
ちなみに小生はワンルームのアパートに独り暮らしである。もちろん部屋はこんなに広くな、TVと別途の間は1m強といったところで、こんなにスペースは空 いていない。おまけに少ないスペースも雑誌等が散らかって...
コインが貯まったので、やっとお部屋アイテムを購入。
とりあえずコンセプトは自分の本物の部屋に合わせることにしました。
でも、ポンポン買ったらあっという間にコインが無くなった。
同じにするまでには、まだまだかかりそう。