アパート角部屋四畳半【微修正&微改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/08/16 01:05:32
まさかの3日連続でこの部屋の話題orz
通路と階段の幅や位置が若干合ってなかったので修正してたら、微妙に小物も差し替えていました←
四畳半のワンルームにしては玄関スペースが広々しすぎてるのが気になっちゃったんですよねw
そう思ったら洗濯機を持ってた事を思い出して、設置してみました。
ベラ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
まさかの3日連続でこの部屋の話題orz
通路と階段の幅や位置が若干合ってなかったので修正してたら、微妙に小物も差し替えていました←
四畳半のワンルームにしては玄関スペースが広々しすぎてるのが気になっちゃったんですよねw
そう思ったら洗濯機を持ってた事を思い出して、設置してみました。
ベラ...
昨日の続きというか、解答編。
今回の『座れる』ポイントは、御覧の位置でしたw
この部屋、最初にアバターが表示される位置が微妙なんですが(壁に半分めり込むw)これ以上調整できず断念;
一応、手擦り寄りに立てば壁より前(通路スペース)に表示されますし、ベランダへ出るガラス戸は室内側に立てばアバターの手...
昨日に続いて、もうひとつの部屋も☆
こちらは「ちょっと趣向を変えてやってみよう」と前から考えていたレイアウト。
『家(アパート)の外観』で、『窓から室内の様子が窺える』部屋として作りました^^
物が少なく見えますが、実はこれで48アイテム目一杯使ってます。
アパートの壁を作るのにアイテム数食ってる...
8月部屋、前のも気に入ってたんですが。
何故か妙に『海の家』にしたくなって改装しました^^
そしていつものように、座れる椅子は変なところに仕込んでますw
この屋台も最初に見た時から座りたかったんだよねww
花火の壁も好きなので、何日かしたら壁と小物だけ変えて夜版にしようかな。
手持ちの花火装備で...
お部屋訪問系サークルに入ったりしてお客様が増えたので、外部ブログも紹介してみます。
『うたかたつれづれ ~ニコッとタウン、手探り帳~』
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp/
改装ごとに撮影してたら部屋アルバムが一杯になってしまって、レイアウト画像の保管用に...
|
|