前回の記事でも触れたけど、今の部屋はソファに座れる椅子を2つ仕込んで、お客様と並んで座れる仕様になってます。
というわけで、お友達が来てくれた時に記念撮影☆
折角のお客様なので、ニコルックでおめかししてみましたw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
前回の記事でも触れたけど、今の部屋はソファに座れる椅子を2つ仕込んで、お客様と並んで座れる仕様になってます。
というわけで、お友達が来てくれた時に記念撮影☆
折角のお客様なので、ニコルックでおめかししてみましたw
部屋の改装が好きで毎月あれこれ作ってますが、遂に部屋アルバムが一杯になりましてw
前から外部に保管ブログ作りたいと思ってたので、ちょっと頑張ってきました。
レイアウト紹介の他、作成中の画像&解説なんかも載せてます。
過去に作った部屋に関しても、追々やっていきたいと思います^^
画像の用意に結構時間...
お題日記でお花見弁当を貰った&桜吹雪のニシキゴイを釣ったので、配置してみました。
そういえばこの部屋に模様替えした時の日記で書き忘れたけど、縁側に腰掛けた風に見えるように座れる椅子を仕込んでありますw
リアルでお花見はちょっと無理っぽいので、せめてニコタでは桜に埋もれていようwww
多分これで決定……かな?
先の記事を書いた後、更に変更が入って結局"Ver.2.15"ですw
こんなことしてるから、「お部屋アルバム」がもうすぐ一杯ですよ;
追加購入するか、古い画像から消していくか……。
外部ブログ作ろう...
模様替えネタでもうひとつ。
部屋1の『桜霞の宴』は、実は昨夜と今でマイナーチェンジしてます。
↑の画像が最初のバージョン。
先月と同じく、風景の桜を入れるために下寄りに作ってたんですが、障子が浮くのが気になって変更しました。
これから障子を外して、その分上へずらしただけの"Ve...
|
|