4月の部屋は桜尽くしで!
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/03/31 15:22:19
4月家具がリリースされたので、早速模様替えしました♪
しかし緑樹版と桜版とか……桜シーズン終わったらチェンジしてねって事ですね、わかります(←既に購入済w)
今回の壁は拡張に向かなかったので、素直にそのままカフェレストラン風にしました。
カウンターの使いどころ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
4月家具がリリースされたので、早速模様替えしました♪
しかし緑樹版と桜版とか……桜シーズン終わったらチェンジしてねって事ですね、わかります(←既に購入済w)
今回の壁は拡張に向かなかったので、素直にそのままカフェレストラン風にしました。
カウンターの使いどころ...
桜の鉢植え3種(ノーマル、メガ、レアカラー)+やっと釣れたお返しクッキーを配置して、この部屋はこれで最終版かな~。
レアメガ鉢植えが出来たらインテグラルなんだけど、流石に難しいだろうなぁw
桜のタネも尽きたし(これは課金特典が更新されたらもうちょっと買いたいけど)、もうすぐ4月家具が出るみたいだしね...
釣りイベントの100匹を無事に達成し、茶碗3つゲットしてきました♪
春らしい桜も渋い黒も素敵ですね~^^
というわけで、早速設置。
この茶碗の為に和室で作りましたw
今回、拡張はしてないんですが、実は壁の位置をずらしてます。
普通の部屋より床部分が狭いでしょう?
何故そんな事を…&...
折角のヒツジ学園窓が隠れるのが惜しかったので、拡張なしの部屋に改装しました。
ついでに寄せ書きやヒツジ校長ストラップも飾って、「ヒツジ学園を卒業、その思い出を胸に新生活スタート!」というイメージにw
ソファはいつものように座れる仕様ですが、何故か前に立つと隠される……(...
チョコ兵士ズ&ヒツジ学園を望む窓を貰ったので、早速設置。
……兵士ズはいいとして、窓がわかりにくいなぁ;
やっぱり部屋拡張してると窓系は埋もれるねぇ。
近々この部屋を改装して、もう少し窓が目立つようにしようかな。
この画像だとまだマシで、実際には左上って「タウンヘ」とかの...
|
|