今月の新家具は普通の部屋っぽかったのでどうしようか悩みつつ。
最初カカオの鉢植えは上角に置いてたんですが、課金して雛飾りを貰ったので配置数分で位置変更の憂き目にw
ハートの窓をどうするかが一番の悩みどころでした。
和室の花形障子窓の時もでしたが、部屋拡張すると壁部分が狭くなるから折角の型抜きが見切...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今月の新家具は普通の部屋っぽかったのでどうしようか悩みつつ。
最初カカオの鉢植えは上角に置いてたんですが、課金して雛飾りを貰ったので配置数分で位置変更の憂き目にw
ハートの窓をどうするかが一番の悩みどころでした。
和室の花形障子窓の時もでしたが、部屋拡張すると壁部分が狭くなるから折角の型抜きが見切...
バレンタイン部屋もアフター仕様。
ついでにテーブルを離したりして、微妙に変えてみました。
しかしこのピンクの中に蒼コーデは映えますね~w
A.V.D.=アフターバレンタイン、で。
部屋のタイトルには略称すら入らなかったけど……半角不可で10文字は少ないよ。
2月の新登場時に買い漁ってあったものの、B.D.ルームで一部屋使ってたので今まで眠らせてあった黒版ルーム。
折角なのでチョコタワーイベントで貰ったれん...
上から下まで蒼尽くしアバターにしてみたので、同じく蒼尽くしのルームで記念撮影☆
バレンタインに既に一部ホワイトデー仕様なのもどうかと思ったんですが、蒼コーデにあってたのでまぁいいやという事にしましたw
しかし流石にドレスは、スカートのボリューム感が素晴らしいね。
かなり気に入ったので、当面はこのま...
|
|