Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

節分仕様

折角作ったバレンタインルームでしたが、オニ列車が浮きすぎるので急遽再改装。
節分用に和室にしてみました。
でもPアイテムのうさぎは置く私w

最初は「お庭の風景」系アイテムで囲ってみるつもりだったんですが、あまりの寒々しさ(リアルで雪に埋もれてる今は笑えない;)と意外にも狭苦しく感じた事で中止。
結...

>> 続きを読む


KAITO誕を前に自重を忘れてみる

もうすぐ兄さんの誕生日~♪
と言う事で、自重を忘れて『バースデーパーティ』部屋にしてみました。

KAITOイメージで青ベースに、お祝いらしく御馳走(※アイス系のモノw)とプレゼントを配置。
ソフトクリームのアレもプレゼントですよ? 多分双子あたりからのw
かき氷機も以下同文。ご丁寧に暖簾付です。
...

>> 続きを読む


通常モードに微改装

そろそろ正月飾りは外す頃かな~、という事で微改装。
動く洗濯機は正月バージョンでは片付けてたんですが、気に入ってたので戻しましたw
こっそり庭の雪だるまが増えてたり、細かいところで遊んでます^^

床の間も、迷ったけど鉢植えを置いてみました。
先日 遂に4つ目のメガ花が咲いて、メガ鉢植えを合成したの...

>> 続きを読む


迎春部屋

「団欒」部屋を1番に持っていって、空いた2番の部屋には「新年会」を設置しました。

お花型の障子窓が以前から気に入っていて、いつか和室を作ろう!とずっと狙ってたものです。
最初はこちらも拡張するつもりだったんですが、赤い壁部分を潰してしまうと障子窓が浮いてしまうので中止。
代わりに手前にパーテンショ...

>> 続きを読む


謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。

宣言通り、「冬の団欒」部屋をお正月仕様に模様替えしました!
『同じ部屋のまま模様替え』を意識したので、前のバージョンと見比べてみてください^^

今月の家具アイテム購入の時、実はこちらのバージョンで考えて買いました。
でも年明けまで数日あったので、折角なら新年にな...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.