門松の為に課金して、洗濯機を貰ったので設置。
正面側からマウスカーソル合わせると「クリック!」の文字が出て、クリックすると動きます。
面白いんだけど、置き場に困った。
畳の部屋の中に置くと違和感が半端ないwというわけで、微妙に外に出してみました。
しかし、更に困った事が。
当然と言えば当然ですが、...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
門松の為に課金して、洗濯機を貰ったので設置。
正面側からマウスカーソル合わせると「クリック!」の文字が出て、クリックすると動きます。
面白いんだけど、置き場に困った。
畳の部屋の中に置くと違和感が半端ないwというわけで、微妙に外に出してみました。
しかし、更に困った事が。
当然と言えば当然ですが、...
続けて部屋2もご紹介。
こちらはクリスマス部屋です。先日リリースされた新アイテムをベースに、部屋を拡張して「皆でパーティ」風にしてみました。
メインホールにはディナーを並べ、奥にはコタツを置いてまったり団欒スペースに。ウサロボやかぼちゃライダーは、早々にラッピングを開封されたプレゼントのイメージです...
明日から12月!ということで、マイルームの模様替えをしました。
と言いつつ、部屋1に持ってきたこれは、先日から部屋2に配置していたのを少し手直ししただけなんですが^^;
12/7に金星軌道への投入を控えた 金星探査機あかつきと、彼と旅を共にしてきた ソーラーセイル実証機IKAROSへの応援を籠めて...
ハロウィンルームは気に入ってたけど、やっぱりイベント物なので撤収。
今月の新商品をベースに、初の「お部屋拡張」に挑戦してみました!
……などと言いつつ、ハロウィン関係のアイテムも一部流用。
だってやっぱり可愛いから~!w
「座れる椅子」を使って工夫しているお部屋を見て、真似っこしてみました。
ベッドに座れるようにしてみたけど、どうかな?
隣(枕側)にも仕込んであるんだけど、そっちに座るとベッドの裏に回されちゃう不思議。
ついでに、かぼちゃの馬車を積み上げてみましたw
メガの上にノーマル、ノーマルの上にはレア魚の馬車...
|
|