【改装】 妖精が住むパン屋さん
- カテゴリ: マイホーム
- 2014/04/07 02:41:28
やっとフェアリー合成家具が揃って、今回の改装完成~!
(レアカラーの鉢植えは置き場と枠が無いので飾ってませんが^^;)
タイトルまんまのイメージですw
手前側はパン屋さんの店舗スペース。
パンの他にちょっとした焼き菓子や手作りジャムも売ってます。
住居も兼ねていて、奥はプライベートスペースという設...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
やっとフェアリー合成家具が揃って、今回の改装完成~!
(レアカラーの鉢植えは置き場と枠が無いので飾ってませんが^^;)
タイトルまんまのイメージですw
手前側はパン屋さんの店舗スペース。
パンの他にちょっとした焼き菓子や手作りジャムも売ってます。
住居も兼ねていて、奥はプライベートスペースという設...
久しぶりに新家具リリースと同時に改装した気がする……
だって雛祭りまで日がないから←
このうさぎ雛可愛いから好きなんだけど、毎年飾るタイミングに迷います;
さて今回の改装は、ショーケースが来ちゃったからお菓子屋さんか喫茶店の2択かなぁと思って後者に。
とりあえ...
改装が続いております……どうした自分w
前回の新年会部屋にいただいたコメントを見るうち、忘年会で行ったお店の事を思い出して作ってみたくなりまして。
囲炉裏は一箇所だけだったんですが、古民家風で、半地下っぽく低くなっている個室や逆に中二階のように少しだけ段を上った個室もあ...
先日は今月の新家具を殆ど使わなかったので、もう一部屋改装しました~
しかし下手にひねると土間がメインの家具が台無しになりそうで、すっごい普通の改装になってしまった……無念←
かまど置かずに土間じゃなくて庭っぽくすることも考えたけど、それはそれで既存アイテムでやっ...
昨年は見るだけに回った改装コラボ企画、今年は何とか参加したい!
というわけで、作ってみました~
改装コラボ?という方はコチラ(http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280)をご参照くださいませ^^
今回のお部屋は、一足早く『初詣』がテーマで...
|
|