【改装】和菓子本舗 兎月堂
- カテゴリ: マイホーム
- 2012/09/12 22:18:52
やっと今月の家具で改装できましたー
今回はもう捻るのは諦めて、素直に和菓子屋さんですw
最初は「店の外観+店の外(横)に付設の席」で茶店っぽくしようかと思ってたんですが、
似たような配置を見かけたので店内メインに変更しました←
右手には二階の店内席、左手には庭園席を設置。
手前は店の入口...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
やっと今月の家具で改装できましたー
今回はもう捻るのは諦めて、素直に和菓子屋さんですw
最初は「店の外観+店の外(横)に付設の席」で茶店っぽくしようかと思ってたんですが、
似たような配置を見かけたので店内メインに変更しました←
右手には二階の店内席、左手には庭園席を設置。
手前は店の入口...
長く苦しい戦いが終わり……
なんとかサボテン楽団が集結できたので、ライブ部屋にしましたw
(※レアメガ・ミラクルメガは無理ゲすぎるので無視の方向で)
部屋のイメージとしては、砂漠の真ん中に柱で支えられた高所ステージがあって、そこから水が下へ注いでる…&he...
この頃あれこれ多忙で、やっと新家具部屋に改装しました^^;
ヒネリが足りなくて微妙ですが……夏祭りです。
溜め込んでたフリマ行きのPアイテムをがっつりリサイクルして、たこ焼き屋台とビニールプールをゲットしてきました。
一応、右奥はお化け屋敷のつもり。
テーマブログで貰っ...
新家具部屋も続けて改装!
リゾートホテルは昨年も沢山作ったので、今回は自宅(or別荘?)イメージで。
南国のゆったりとした時の中で、悠々と好きな事をして暮らせたら……夢ですね~
……実際に南国暮らしになったら、まず暑さでヘタレそうですけど^^;...
久しぶりの改装です……が、新家具ではないというw
七夕部屋を作ろうとしたんですが、毎回似たような和室になってはつまらない……
というわけで、中華風になりました。
七夕って確か中国からですよね?(かなりウロ←)
折角なので追加レシピのパ...
|
|