小悪魔ツインテール((*゚v゚*
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/01/24 17:54:28
フリマで髪型譲っていただきました*白雪姫と相性良くてお気に入り! 可愛すぎてナルシストになりそう←
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
フリマで髪型譲っていただきました*白雪姫と相性良くてお気に入り! 可愛すぎてナルシストになりそう←
背景が被ったりしてるので、プレゼントします!
欲しい方は、この記事にコメントしてください^^はじめましての方でも歓迎です*
基本的には、先着順にプレゼントしたいと思っています。なので、無くなってしまった場合は、申し訳ございません……作業を円滑にしたいので、コメントすると...
2月限定の可愛いお洋服がいくつか出てたので買ってみました><
折角なので、ピンクで揃えた…けどお餅は外しません!
じゃなくて、外せません!
だってもうあたしは餅と一体化してるから!←
こんばんはです^^
またまた青ガチャ回してました!
…ドリーム券9枚ってどういうことなのっ!?
これでコインがもらえるならいいけど…。
因みに唯一当たったアイテムはミニ王冠です。
もう持ってる><;
あの…欲しい方がいらっしゃったらどうぞ、声かけてください……
そのときは友申も...
おはようございまs…ってもうお昼じゃないか!←
――こんにちは。青ガチャ・赤ガチャ回しまくりな小夏です。
ちょこっとずつアイテムの被りが出てきたけど、折角だからプレゼントor交換しちゃおうと思います!
☆あげられるもの☆
サンタひげ
ニーハイソックスB
ファーショール...