2個したの記事をみてね☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
やっぱりオークション形式にしたいとおもいます☆
どんどん書いてくださいね☆
内容☆
くまぬいが1個余ってます☆
個数限定品など(ガチャアイテムはNG)と交換してくださる方を
さがしています☆
宜しくお願いします☆
今まで書いてくださったかたでまだOKだよって人はここにかいてくださるとう...
くまぬい余ってるから、レアものと交換しませんか?
ただし、ガチャアイテムとは交換できません。
何人か希望を出してもらってから、決めるのですこしまっていただける方のみでお願いします。
ワンピースとかだったらうれしいな~とか思っちゃいます☆
でも別にだいじょうぶです☆
くまぬいあまってるんで、なにかレアものと交換してくれる人
募集ちうです☆
ガチャのものは受け付けてないです。。
くまのぬいぐるみわたし2個もってるんですけど、
交換しませんか?
ただし、限定物との交換に限ります。
交換したい人はいってね☆
私の記事の中に、交換会ってゆうのがあるから、そっちもみてね♪