って、感じにしてみましたv
どっちかというと、
いんちきまじしゃんっぽいでしょうか?!w
ぐはっwww
フォースとともにあれ♪
って、感じにしてみましたv
どっちかというと、
いんちきまじしゃんっぽいでしょうか?!w
ぐはっwww
本日は、
いつもよりまとも路線でw
水色になってみましたにょろよ♪
震災前に1週間限定改名して遊んでおりましたが、
震災後に節電モードになって、
改名もお休みしていましたなり(^^ゞ
なんとなく、今のネーミングが定着しつつありましてw、
元に戻るのももったいないのでww、
自分的にグっと...
フリマをはじめたころから
ずっと応募しても成立してもらえなかった
「ホイップカール」やっとやっとフリマでもらえましたよ~ (*^_^*)やったね♪
新アイテムを見た時に
思わず買っちゃいました!
「おっきな背中のとっくり」ですwwこういうので、ひょうたん型とかもあったらいいですよね~
うふw
それにしても、
新アイテムリリース時は、誘惑が多くて大変ですよね^^;
そして、
まんまと誘惑にひっかかってしまいますw
えへへw
サムラーイ殿が、メイドさん風になっておられて
おもしろそうだったので、
わたしもまねっこしてみましたよwすみません。。テヘwうーぬ、手持ちの洋服では、
スカートのボリュームがいまいちでしょうか?!くつもいいのがなかったですね(^^ゞでもでも、
こういう店員さんの働いているお店だったら行ってみたいか...