わははwすみませんっ(>_<)リアでは、絶対にできないコスですねwwサムラーイ殿ではありませんがw、
こういうコスの時は、
自分のアバターと思ってはいけません!!!あははw
これは、
実は、
先月、間違って同じの買っちゃったぁ(>_<)と申していました
2月限定アイテムで...
フォースとともにあれ♪
わははwすみませんっ(>_<)リアでは、絶対にできないコスですねwwサムラーイ殿ではありませんがw、
こういうコスの時は、
自分のアバターと思ってはいけません!!!あははw
これは、
実は、
先月、間違って同じの買っちゃったぁ(>_<)と申していました
2月限定アイテムで...
ニコッとタウン、「ウェブマネーアワード2010・グランプリ(総合1位)受賞」
記念アイテムがもらえるとのことで、
カッキーンするべくファミリーマートに行って参りましたよっ
【キャンペーン内容】ファミリーマート店内のFamiポート限定・
「ウェブマネーアワード2010 応援感謝キャンペーン」
●応募...
本日もフリマですv「フォステリアーナ」(背景)
と
「ばらの冠」
「エレキギター(茶)」です♪フリマ出品の求めを見ているとC品でもハードルがとても高くて、
到底むりですっ(>_<)という感じのものが多い中、
運よく良心的な方にC品同士でフリマ成立していただけた上記2品でした(*^_^*...
フリマのお話ですぅ~~~なんだか、いつも謎のフリマばかりしているように思いますw
楽しいからいいのですけれどもですです^^
今回は、
今回も?!
自分でもよくわからないフリマでしたww
でも、欲しいアイテムがもらえたので、
わらしべ!?って思ったのですが、
冷静に考えるとそうでもないような。。。w...
セブンネット~タイアップのキャンペーン
登録特典アイテムをもらってきてみましたよ(^^ゞ「セブンネットのカラフルメガホン」です♪今回は、オーソドックスに?!スポーツの応援観戦風にしてみましたw