せっかくなのでお気に入りのPショ品コーデ。室内だからコートは脱いだ設定で。ちょっと改まった場できちんと見えるコーデだと自負しております(笑)
せっかくなのでお気に入りのPショ品コーデ。室内だからコートは脱いだ設定で。ちょっと改まった場できちんと見えるコーデだと自負しております(笑)
今日から十二月なのでクリスマスコーデです。ホイップ持たせていたら秋っぽいコーデできなかったなーと今更思いました。定時で帰宅できるようになったら、着替えくらいは毎日やりたいなぁ。
今回は昨日着ていたワンピと同じ月に販売されていたドレスです。こちらもプリンのデザイン。ニコタのアイテムは可愛くて選んでいるだけで楽しいなぁ♪
先週迷ったワンピの方でコーデしました♪頭のアクセがドラゴンと競合するので今週はドラゴンはお休みです(笑)
パフェワンピと迷ってこちらにしてみました。色もブルーベリーと迷ったんですけどね。当時四色発売されていて、ドレスは二種類が四色ずつあったんですよ。まぁ細部がちょっと違うデザインだったんですけど。で、全部購入するのを躊躇って、二色ずつに決めたんですよね。全部買っておけば良かった。
|
|