くまゲットしました☆
交換したんです☆
よかったあ
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
結局サンタ服は買えませんでした。。
3576コインしかなかったので。。。
でも今度は、巫女さんのコス買おうか迷ってます☆
無料コインに着物がないからなあ。。
でてこないかな。。
だれか、くまのぬいぐるみくださあい泣
たまにがちゃやるんだけど、全くでてこない・・・
どうぞよろしくおねがいします泣