遅くまで寝てブランチ、とちょっと洒落てみました(笑)実際はこんな手の込んだもの作りません。冷凍していたご飯を雑炊にして、梅干しと卵と納豆で食べます。作り置きの浅漬けと、インスタントのお味噌汁もあるので自分としては満足♪
遅くまで寝てブランチ、とちょっと洒落てみました(笑)実際はこんな手の込んだもの作りません。冷凍していたご飯を雑炊にして、梅干しと卵と納豆で食べます。作り置きの浅漬けと、インスタントのお味噌汁もあるので自分としては満足♪
キウイアイテム可愛いですね♪今回のガーデンイベント、また一番欲しいアイテムが、全アイテムコンプの特典だったので頑張りました(笑)今度別の水着で浮き輪とコーデしようと思います。
水着にしようかと思ったのですが、多分来月は浴衣三昧になりそうなのでワンピースにしてみました。このワンピースはお出掛け着というより、部屋着っぽいデザインのような気がするので、お家でくつろぐ格好かな、と思います。
シャボン玉みたいに見えないかなー、と試してみました。あんまり見えませんね(笑)
|
|