ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日と同じようなコンセプトのコーデです。あんまりというか殆ど使っていないアイテムを使おうかと。購入したイベントアイテムのおさかなの色合いに合わせると、紫陽花は良い感じにまとまるなぁと。
>> 続きを読む
ここ数年、ウユニ塩湖やら何やらの影響で、水面を歩く演出の映像が多いですよね。これもロマン♪
しばらく行ってないなぁ、近所にあるのに。でも今の時期は混んでいそうだから行きたくない…。
ガーデンイベントで貰ったセット服とエプロン、可愛いですね♪せっかくなのでお花屋さんコーデにしたら肝心のお洋服が見えません(笑)
去年も同じ事書きましたが自分の世代はバッグじゃなくて学生鞄でした。
474069島