拝啓、皆様、
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私は、ニコタのとあるサークルの入会拒否されました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま、なんか基準とかそれなりにあるんでしょうな。
取りあえず、( ゚Д゚)ゴラァ!
気晴らしにブリちゃん、大音響!
えっと話は変わって、箍(...
Doremiのブログです
拝啓、皆様、
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私は、ニコタのとあるサークルの入会拒否されました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま、なんか基準とかそれなりにあるんでしょうな。
取りあえず、( ゚Д゚)ゴラァ!
気晴らしにブリちゃん、大音響!
えっと話は変わって、箍(...
雪だるま(赤)が欲しかったので500円課金したです。
残高390Pコ也!
寛大なニコともさんから、「鼓笛隊のピアニカ」をいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
でもリアルでは楽器苦手なんだわ('A`)
今日のガチャで8回目に「黄色いコサージュ・ゲット」やっと出ました (^^)