(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
正確には まだ朝ですが
今日はライオンに変身しました
毎朝目が覚めるとPCを立ち上げ まず ニコタなのですが
アイテムボックスを開き 着せ替えアイテムで
何を着ようかと考えます
リアで着替えるより時間がかかります(*゚▽゚*)
これが楽しみっちゃあぁ~...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
正確には まだ朝ですが
今日はライオンに変身しました
毎朝目が覚めるとPCを立ち上げ まず ニコタなのですが
アイテムボックスを開き 着せ替えアイテムで
何を着ようかと考えます
リアで着替えるより時間がかかります(*゚▽゚*)
これが楽しみっちゃあぁ~...
可愛すぎて どれ買っていいか分からんやろがぁ~~~
一個ずつ全部買って3000円くらい・・・
ん~~
ほしぃけどなぁ・・・・ってwww
いい大人がねぇ
でも むっちゃ可愛い~~~(❤0❤)
ちなみに購入は考え中ですw
どれ買おうかなぁ~~~♡
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!ビール♪
ノーマルにしようか迷ったけど
黒ビールにしました~ジャーン♫
リアルでわ
ハーフ&ハーフが好きですが
お金がかかるので
家で お安く 発泡酒なチョコたんなのでした
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡