バニーと、悪魔の羽の交換は
2個下
普通品の交換は1個したです☆
見てみてね♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
交換会します。
出
チロリアンフリルチュニック(レアカラー) 3
ハート柄パフスリーブニット 1
チロルラインカーデ 1
カラフルニットジャケット 1
スイートリボンタイト 1
アニマルチューリップ 8
ばらの冠 2
ミニ王冠 1
ロングマ...
2こ持っているので交換したいです。
欲しいのは、限定品なんですが。。
これでは無理そうなのでとりあえず、出せるものをかいてください☆
@@@@@@@@@@
出せるもの
欲しいもの
一言
@@@@@@@@@@
ではおねがいします☆
またまた抽選会しますよお☆
今度は3セットあります。
Aセット
インナー&背景
Bセット
帽子系&フェイス
Cセット
アクセサリー&靴下
参加条件
下のしりとりの記事に書いてくれた人。
@@@@@@@@@@@
名前
欲しいセット名
しりとり記...