この背景は祖父の家で、家の裏から見物していたのを思い出します。こんなに近くじゃなかったですが(笑)敷物出して夕食後だから飲み物だけ用意して。毎年楽しみだったなぁ。
この背景は祖父の家で、家の裏から見物していたのを思い出します。こんなに近くじゃなかったですが(笑)敷物出して夕食後だから飲み物だけ用意して。毎年楽しみだったなぁ。
時期手金はまだ早いですが花火大会コーデ。このコサージュ、購入した時は可愛いと思ったんですが、いざ使うとなると位置的におかしいような気がして躊躇ってしまうのでした。おでこのすぐ脇じゃなくて、もうちょっと奥の方についている感じにできなかったのかしら…。でもせっかくなので初めて使ってみました...
中々自分では使いこなせないゴシック系アイテム。このフレームも難しいなぁと思いつつコーデしてみました。あんまりしっくりきてませんが(笑)
昨日今日と猛暑でしたね!暑くて外に出たくなかったですが買い物には行かないといけないので、夕方日が落ちてからスーパーへ。風もあって暑さは和らいでいました。七月でこれだと八月はどれだけ暑くなるkとやら…。
チャージ得点の背景使いたっかったのと、イベント参加アイテムをどうしたら自然にコーデできるか頑張りました(笑)
|
|