七夕が金曜日で土曜日も遅い帰宅で一日遅れなんてこともできなかったので、本日七夕っぽいコーデにしてみました。でも宮城は旧暦で七夕を行うので、来月も七夕コーデチャンスがあります(笑)今は東京に住んでいますが、何時でも故郷の事は頭の片隅に。
七夕が金曜日で土曜日も遅い帰宅で一日遅れなんてこともできなかったので、本日七夕っぽいコーデにしてみました。でも宮城は旧暦で七夕を行うので、来月も七夕コーデチャンスがあります(笑)今は東京に住んでいますが、何時でも故郷の事は頭の片隅に。
背景が涼しさを楽しむとかなんとか。数年前の夏アイテムです。なので寒そうじゃなくてファンタジーなんですよね。
今回の新作も可愛くて買い物が楽しかったです♪
今回の黒ガチャ、可愛いですね!コンプはしていないけど大体欲しい服は出たから残りはPコインに余裕があったら廻します。明日は今週の新作チェックしなくちゃ!
このクリームのアクセサリ、主張が激しいのでシンプルな背景の方が見やすい気がします。青ガチャが合わせやすかったですが、せっかくなのでP背景でシンプルなの選んでみました。
|
|