浴衣(夏姫)は裾のひらひらが特徴的な浴衣ですよね。
何度か似たようなラインの服が出てたような気もしますが、個人的に夏姫が一番お気に入りです^^
背景は2009年ガチャのお祭りの灯り。
この背景もずっと欲しくて、フリマで頑張って交換して頂いたものです。(交換頂いたのはだいぶ前の話ですけど)
提灯のぼ...
浴衣(夏姫)は裾のひらひらが特徴的な浴衣ですよね。
何度か似たようなラインの服が出てたような気もしますが、個人的に夏姫が一番お気に入りです^^
背景は2009年ガチャのお祭りの灯り。
この背景もずっと欲しくて、フリマで頑張って交換して頂いたものです。(交換頂いたのはだいぶ前の話ですけど)
提灯のぼ...
パーティードレス(リゼット)を少し前にフリマで交換して頂いたので、涼しそうな色でコーデしてみました。
シンプルな分アクセサリでいろいろ飾れるのが良いですね^^
妖精のテールブーケはあまり人気ないって聞きますけど、個人的にはお花が背中にぱらっと咲いてるのお気に入りです~。
鼓笛隊の帽子に合う服ってなんだろう?と思いながら色々コーデお試ししてました。天界の見習い騎士の服が近いけど、微妙に色が違うんですよね;一体型フェイスは表情に変化つけられるの嬉しいけど、アクセサリレイヤー一個埋まっちゃうから意外と「あ、これつけられないんだ…」ってのがあってつらいところで...
今年のしましまりんコーデが出ていたので、夏っぽい格好に着替えてみました^^
ラッピングキャンディの青、色が濃すぎて三種類の中では一番不人気でしたけど、このしましまりんとは色がぴったりですね。
ひつじ学園のときの頭の鈴飾り、このヘアスタイル以外に合わせられないので普段は全然出番が無いんですけど、久し...
フリマで懐かしい黒ガチャの応募があったので、久しぶりにカラカサに着替えてみました♪
いろいろ類似アイテムがリリースされてますけど、カラカサ系ってリメイクされたことあるんでしょうか…? 和お化けコーデは何度かリリースされてますよね。
昔一度手離してしまった服なので、また戻ってきてくれて...