一体型フェイス、ルビーを交換してもらってきました。
華やかでとっても可愛いフェイスですよね。
ウインクしてたり目を瞑ってたり、いままで表情をつけるアイテムってなかったので、着せ替えの楽しみが増えていきそうです*^^*
一体型フェイス、ルビーを交換してもらってきました。
華やかでとっても可愛いフェイスですよね。
ウインクしてたり目を瞑ってたり、いままで表情をつけるアイテムってなかったので、着せ替えの楽しみが増えていきそうです*^^*
フリマで交換して頂きました♪
腰につける大きなリボン、見た瞬間から「可愛い!」と一目惚れでした。
いろんなお洋服に合わせやすそうです^^
出来ればこういう傾向のリボンで、色違いも出て欲しいですよね。
新しいイベント、フェイスが着せ替え出来るようになるって聞いてさっそく参加してきました^^
有料アイテムのペンダントでは五倍の速さでポイント溜まるらしいです。
最初はどのフェイスにしようかなあ…。
こういう新しいタイプの着せ替えが増えるのはうれしいですよね。
カテゴリ的にはペイントにな...
85弾が卒業アイテムだったので、卒業ならやっぱりセーラー服かなあと思いつつお着替え。
胸元につけられるコサージュ可愛いですね!でも、古いセーラー服だと襟レイヤーの下に隠れちゃうのが残念;;
花吹雪系の稼動アイテムがあれば良かったんですけど、ちょうどいいのが無かったので変わりに足元花びらで代用しまし...
譲っていただいた青ガチャで色々コーデできないかなあと考えながら、倉庫をがさごそやってました。
貝殻ブレスレットとか、水風船ペンダントとか、ハイビスカスの背景とか、とにかく夏っぽいので、ビーチ探検風コーデです。
無料品と有料品って混ぜるとき縮尺が違うから結構悩むんですよね^^;鮫さんボートは色違いもち...