ぷ・・・ぷち・・・整形
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/06/11 23:52:40
やっちまいました~プチ整形(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
輪郭とお口とお鼻でございます。
目ゎサングラスで隠れるので変えずに♪
角ばったホッペタがスッキリしたわぁ~☆
リアルもスッキリせんとなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1か所いじっても全部いじっても300コインだから
思わず全部...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
やっちまいました~プチ整形(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
輪郭とお口とお鼻でございます。
目ゎサングラスで隠れるので変えずに♪
角ばったホッペタがスッキリしたわぁ~☆
リアルもスッキリせんとなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1か所いじっても全部いじっても300コインだから
思わず全部...
プチ整形流行りですか
私もしようと思ってサロンへ行き
アレつけコレつけしましたが
サングラスの中じゃ見えないwww
部屋に帰って誰にも見られないように
そーとサングラスを外し
またサロンへでかけました
が
結局サングラス装備するので整形ゎ無意味だと気付きました。
夜に友人宅へ行き
...
ちょっとぉ(´;ω;`)ウゥゥ
クリスマスアイテム。。ひどくね?
雪ダルマなんて、顔違うし・・・・
全部欲しいし・・・・いくら使えって?課金の請求?wwww
服なんて可愛すぎるし。。。。(〃´o`)=3 ハァ
んもぉ(。・ε・。)ムー
...
半分の芋しか売ってないのかと思ったら
丸ごとの芋発見wwww
紫の芋も魅力的だったけど
やっぱ丸ごとには勝てませんでした(笑)
そんでセット服着たら
なんと!!ブーツまで履いてる始末です。
これって普通なんかなぁ
まぁいいやと今もダブル靴でおますww