「ロイヤルカフェの抱える食材」装着状態だと、『手を振る』が使えませんでしたΣ(・ω・)
両手使ってるんだから道理ではある……のか?
そこまでは考えもしなかったので、何気にコマンド使って吃驚でした^^;
しかしそれ以上に吃驚だったのが、マイルームで...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
「ロイヤルカフェの抱える食材」装着状態だと、『手を振る』が使えませんでしたΣ(・ω・)
両手使ってるんだから道理ではある……のか?
そこまでは考えもしなかったので、何気にコマンド使って吃驚でした^^;
しかしそれ以上に吃驚だったのが、マイルームで...
絶賛散財中です☆ ……orz
新アイテムでは何はさておき青髪に歓喜しましたw
最近、可愛いけど青が無い(´・ω・`) って事が多かったからな~^^;
あっても水色だったり。水色でもあるだけいいけど。
先週のオオカミセットとか、青も欲しかった;;
...
今日のコーデはフリマでゲットしたアイテムを中心に☆
ハロウィンにも合ってるし丁度いいかな^^
しかしこの髪、ちょっと幼く見えるのが微妙だなぁ。
前髪の所為だと思うんだけど^^;
イベントで貰ったドワーフセットも可愛かったけど、折角がっつり買い込んだので(w ハロウィンコーデにしてみました♪
基本的に青で揃える主義ですが(w 今回は全部青にすると服が何だか判らない事になったので、マントは紫☆
手持ちのチョコバラ(白)は、今開催中のガーデンイベントを機に育成したカカオ&白バラ...
夏が終わりかけてるけど、やっと念願の4つ目のメガが咲いてくれました!
アサガオには嫌われ倒して諦めたけど(´;ω;`) ヒマワリ手持ち合成です♪
ここにアバター貼るので、ついでに先日追加で回してゲットした黒ガチャ目玉の肩のり先生も装備してみました^^
しかしこの先生、くっつ...
|
|