したの記事をみてね☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
オーク形式でかぼちゃ帽子(黄色)を出します。
出
かぼちゃ帽子
求
サンタ服
レアアイテム(昔Cコインで今Pコインもの)
期間限定もの(2008年のもののほうがほしいな☆)
セーラー服&シスター(買い忘れた泣)
その他ガチャレア
セーラーとシ...
抽選会をします☆
賞品は決めてるけどあえていいません。
でもそんなにいいものでもないよ笑
じゃあ問題です☆
KAT-TUN
これなんて読む?
カタカナで答えてね☆
@@@@@@@@@@
名前
答え
@@@@@@@@@@
コピって貼って...