最新の白ガチャを少しだけ回してみました。
一番欲しかった背景が出てくれて大満足です!
持ってるアイテムで何とかコーデ真似っこ出来ないかなあと頑張ってみたのですけど、新作の上着みたいにゴージャス感は出せませんでした^^;
最新の白ガチャを少しだけ回してみました。
一番欲しかった背景が出てくれて大満足です!
持ってるアイテムで何とかコーデ真似っこ出来ないかなあと頑張ってみたのですけど、新作の上着みたいにゴージャス感は出せませんでした^^;
フリマで動く大きな羽根を交換して頂いたので、天使コーデにしてみました^^
豆の木の背景は結構以前のイベントCですけど、使いやすくてお気にいりです♪
31にイースターのお品が入荷してるのを見て、そろそろそんな季節かと思ったのでうさぎさんです。
ふさふさきぐるみ可愛いですよね*^^*
もうすぐ年始。来年は未年ですね^^
ひつじさんのきぐるみも良いなあと思いつつ、振袖が着たくてひつじつのを付けたコーデにしてみました♪
みなさまも良いお年をお過ごしください~
クリスマスは過ぎてしまったけど、せっかくなのでクリスマスコーデ。
今年は色々と忙しく過ごしてるうちに気づいたらもう年末になってました^^;
来年はもうちょっとのんびりスローライフを楽しみたいです~。