音楽系の白ガチャが始まっていたので、チケットで試しに回してみました。
今回の帽子、付け位置が丁度良くてすごく使いやすそうです♪
鼓笛隊の時(?)の背景と、バイオリンを持たせて何となくステージ風に。
目玉のピアノすごく存在感があって良いんですけど、あれ歩き回ると凄いことになりそうですね^^;
音楽系の白ガチャが始まっていたので、チケットで試しに回してみました。
今回の帽子、付け位置が丁度良くてすごく使いやすそうです♪
鼓笛隊の時(?)の背景と、バイオリンを持たせて何となくステージ風に。
目玉のピアノすごく存在感があって良いんですけど、あれ歩き回ると凄いことになりそうですね^^;
学園コーデが始まったのでハロウィンも合わせてコーデ…してたんですけど、うっかり日記をつけるの忘れて日付が11月になってしまいました^^;
相変わらず青ガチャと奮闘しながら、集めそびれをこつこつフリマしています~。
前回の入荷アイテムが和風のビジュアル系だったので、黒ガチャで色々コーデしてみました♪
新作のミニ丈着物も可愛いなあと思いつつ、今回はロング丈の着物をチョイス。
ギター系はこういうコーデする時に便利ですよね^^
ようやくサキアのドレスまでハートが集まりました…!
残るは足元のゴーレムのみです。
男女別々じゃなく、サキアとダーク両方とも入手できるようになってたら嬉しいんですけどね。
ダーク王子の洋服も素敵なので、ちょっぴり残念です><
マッチングイベントに参加して来ました。
ミニチャペルの背景、華やかで可愛いです♪
マッチングは他の人がいないとなかなかカップル成立しなくて大変だった記憶がありますけど、いつの間にかNPCでマッチングできるようになったんですね^^
人が少ない平日でも楽々マッチング成立でした!