ねこさんとレインコート
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2014/05/21 16:59:47
今年の雨具はねこさんのデザインだったみたいなので、以前のレインコートとダンシングにゃんこで猫さんコーデにしてみました♪
気付けばもう六月限定が入荷する時期なんですね…!(驚)
季節の巡るのがとっても早く感じます
今年の雨具はねこさんのデザインだったみたいなので、以前のレインコートとダンシングにゃんこで猫さんコーデにしてみました♪
気付けばもう六月限定が入荷する時期なんですね…!(驚)
季節の巡るのがとっても早く感じます
ウェブマネーアワード五年連続受賞の記念アイテムが配布開始されていたので、さっそく受け取って来ました♪
今年はトロフィーの他にも腕に巻きつくへびさんのきせかえアイテムが貰えるみたいです。
巳年って言われるまで干支のことすっかり忘れていました^^;
今年は確か午年・・・ということは、来年はお馬さんの何...
雪だるまと手つなぎデート、というバナーが出て新しい限定アイテムが入荷したみたいなので、奥手もちの雪だるまでデート風に着替えてみました♪
新しい方の雪だるまもお顔がにっこりしてて可愛いですよね。
両手持ちもしてみたいなあ…と思いながら、Pコインの残高と睨めっこしてます^^;
コーデ広場というものが出来ていたことに先日気付きました。
ちょっと離れてる間にニコタはアイテム増えたりゲーム増えたりしてて、目新しいものが山積みですね!
イベント系は忙しくてコンプ出来ないことも多々あるのですけど、コーデ広場のイベントに合わせてパーティー帽が販売中と書いてあったので、この間こっそり...
今年はウサギがテーマのきせかえがいっぱいですね。
兎年…では無かったと思うんですけど、可愛いのでついつい目が行ってしまいます^^
サンタ服をひっぱりだして、冬っぽいコーデに着替えてみました♪