ニコガチャがサファリツアーに変わっていたので、きせかえ倉庫を探してそれっぽい服装に着替えてみました♪
昔のニコガチャだとトラのコは頭がケープみたいになってたので、今回みたいに耳だけつけられるのって良いですよね。
夕暮れのサファリの背景も素敵だなあと思って眺めてました^^
ニコガチャがサファリツアーに変わっていたので、きせかえ倉庫を探してそれっぽい服装に着替えてみました♪
昔のニコガチャだとトラのコは頭がケープみたいになってたので、今回みたいに耳だけつけられるのって良いですよね。
夕暮れのサファリの背景も素敵だなあと思って眺めてました^^
最近忙しくて中々ゆっくりイン出来てないのですけど、今年のしましまりんコーデを購入したので着せ替えしてみました♪
何も考えずにスイカを背負わせてみたら、いつの間にかフルーツだらけに…。
今年の青ガチャの背景も素敵ですね!
このところ青ガチャも回せなかったので何弾かコンプを逃している気が...
最近あまり着せ替えして無かったので、イベントに便乗して人魚姫コーデにしてみました♪
ウエディングブーケ(マリアン)の水色を持ってなかったので白で代用。
黒ガチャのクリスタルマーメイドはリリース当時からお気に入りの一着です^^
ルインズゴシック(クイーン)をフリマで交換して頂きました♪
すっきりしたボーイッシュなラインが可愛くて、一度着てみたいと思っていたんです^^
バッグは出来ればレトロな黒いトランクが欲しかったのですが、とりあえず持っているもので代用しました。
この年のゴシックは小物が中々手に入らなくて苦労しています...
バレンタインの限定が今日入荷すると聞いたので、久しぶりにロリータコーデに着替えてみました♪
同じ色だけで統一しても可愛いんですけど、個人的に違う色を混ぜるのも好きなので、今回は水&白コーデをチョイスしました。
手持ちは板チョコにしようかと思ったんですけど、水色で適切なものが無かったので、ホワイトデ...