スケートリンクの背景がリリースされたのを見かけて、久しぶりに衣装ボックスからスケート服を引っ張り出して来ました♪
靴はちょうどいいのが無かったので、服のピンク色を中心に適当なコーデです^^;
そろそろバレンタインも近いので、お菓子でいっぱいにしてみました。
最近、おやつのマシュマロにハマっています...
スケートリンクの背景がリリースされたのを見かけて、久しぶりに衣装ボックスからスケート服を引っ張り出して来ました♪
靴はちょうどいいのが無かったので、服のピンク色を中心に適当なコーデです^^;
そろそろバレンタインも近いので、お菓子でいっぱいにしてみました。
最近、おやつのマシュマロにハマっています...
そろそろ節分のガチャが始まっているので、鬼さんのコーデにしてみました♪
青ガチャの鬼さんアイテムを有効に使ってみたいのですけど、なかなか合わせるの難しいんですよね^^;
水着と重ねるとなんとかスカーフが腰に巻けます。(パンツ・スカートだとラインが崩れてしまうので)
ブラの部分も黄色と黒のしましまが...
去年の着物ドレスでお正月コーデです♪
黒いレースがポイントになってるので、小物も黒レースで纏めてみました。
今年の着物もミニ丈や飾り帯やつけ下げ訪問着と多彩に揃ってて、どれも素敵で目移りしてしまいそうです^^
来月はいよいよ2月限定が入りますけど、今年のゴシックはどんなデザインなんでしょうね。
こ...
去年の振袖(翔桜の舞)で、黒系にまとめてみました。
今までリリースされた振袖の中ではこの翔桜の舞blackが結構お気に入りです♪
今年のかんざしが花てまりっぽいデザインだったので、花てまりにヘッドドレス(アムール)をつけています。アムールって何気なくどのコサージュにも合うので重宝します^^
背景は色...
先日の黒ガチャが新撰組再販だったので、古いほうの新撰組でコーデしてみました♪新しい方の新撰組も素敵ですけど、こっちもお気に入りです^^
花魁も再販で一気に類似品が増えた感じですけど、背負うねこさんの存在感が凄いです(笑)個人的には桜吹雪が気になってます~。春先になったらつけてみたいですね^^